2014年9月3日水曜日

夏の終わりの毛穴対策はこれに決めた!原点回帰のシュウウエムラ。

今年の夏はよく遊んだ。


紫外線を親の敵のように生きてきた私にとって、めちゃくちゃ紫外線を浴びた夏になりました。

それはそれで最高に楽しかったので、何の後悔もないのですが、お肌は正直。

うん、必要ないくらい正直。

三十路のメンタルにはこたえますわ。


というわけで、最近テカリと毛穴のざらつきがひどくて、改善策を探しておりました。
それに、夕方になるとくすんできてる!くすんくすんくすん







毛穴問題は、以前にシュウウエムラのクレンジングオイルで劇的に改善したことがあったので、今回もそれに頼ることに。


大好きなアルティム8ではなく、今回は毛穴とテカリが得意分野と噂のピンクのフレッシュに。
サラサラのオイルで香りもいい。
これ、一晩で劇的に効果ありました。
ザラついてた小鼻周りが改善されてる!1回しか使ってないのにー!
心配した乾燥も感じず、これは愛用オイルの仲間入りです。



同時に買ったテカリ対策は、ステージパフォーマー スムースアウト。
Tゾーン用の下地で、皮脂を吸収してくれてサラサラに〜!これも良い!
シリコンっぽくないサラサラ感で、とっても使い心地いいです。
テカリもだいぶマシ。



最後はお直し用のパウダー。






この紫の方、めちゃ使えます。
二種類のパウダーが入ってて、面積少ない方がTゾーン用の皮脂吸収のお粉。
もう片方は、乾燥する頬まわり用のしっとりしたお粉。
別々にのせてもいいし、ブレンドしてもいいって何これめちゃ便利!


しかもこの紫の色が優秀で、夕方のくすみをパーっと飛ばしてくれて明るいお肌に戻してくれる♡
カウンターでつけてもらっている時も、わー!わー!って騒いでしまったほどです。
ポーチの1軍決定。
しかも付いてるブラシがちゃんとしてて気持ちいい〜。さすがシュウウエムラ!と思わされました。



何ともヒットなコスメに出逢えて幸せ。



30歳、いろんな曲がり角があるかと思いますがお肌と髪は服やかばんを我慢しても手をかけて投資すべきところだと思っているので、今後も探求して行きたいと思います。



皆様のお気に入りはなんですか?
また教えてください(^^)



kana


0 件のコメント:

コメントを投稿